♡カヨコさん♡

テーマ:




みなさん、こんにちは!




三澤です。




昨日は、カヨコさんのワンマンライブ、
KAYOKO ONE MAN TOUR 2016 「Plug-in 0 for ∀」
に行ってきました♡




三澤紗千香3rdシングル「フェイス」に収録されている、
「シグナル」を作詞作曲してくださった、
あのカヨコさんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




なんと、セルフカバーで
シグナルを歌ってくださいました!




三澤のシグナルとはまた違う、
カヨコさんのシグナルがあって、
今の私が歌ったシグナルはどうなるのかな?
と思い、とても歌いたくなりました。




カヨコさんにも、
三澤に書いた曲だからまた三澤に歌ってほしい
って言葉をいただいたし、
また是非是非歌いたいです。




たくさん刺激を受けた夜でした。




{D7F330D8-DA00-463F-887A-C8FC05BA3B0B:01}




こ、この写真豪華すぎないですか????




左からLiSAさん、ichigoさん、カヨコさん、分島花音さん、三澤紗千香!




{97182B79-646D-40DF-9DFC-D0E91944DE06:01}




ライブハウス出たら雨降ってて、
傘忘れちゃった三澤を
分島さんが相合傘して
駅まで送ってくれました。きゅん。




カヨコさんみたいに熱いワンマンライブが
できるように
これからも夢に向かって諦めずに走り続けたいと思います。




コメント(23)