三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba


テーマ:




みなさん、こんばんは!




三澤です。





昨日は、さちかっパーカー発売記念
特典お渡し会でした\( ˙▿︎˙ )/





こちらがさちかっぱーかーのポイント!




{2FF0B424-D16E-49AD-913A-AD3849E79442:01}





"Sachikappa"
と書かれております(*´艸`*) 




そしてパーカーのフードをかぶると
さちかっぱと番組ロゴ、
メールアドレスが書いてあります!




イベント会場は、
グレーのパーカーを着た、
謎の集団となりました!笑




{C7EEF54A-AB97-436D-97CB-B3AEACDCBD6E:01}




ちょっと恐ろしい!笑




特典お渡しの前に、
トークコーナーをさせていただいて、
さちかっぱ誕生秘話、書き方、
番組グッズ会議をしました♪




そして特典お渡しでは、
書き下ろしさちかっぱチロルチョコを
遅めのバレンタインチョコとして
お一人お一人に手渡しできてよかったです!




遠くから来てくださっている方もいて
感謝感謝です!




またお会いできるように
がんばります!


いいね!(290)  |  コメント(35)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み