♡流鉄お祝いしてみた。♡

テーマ:




みなさん、こんにちは!




三澤です。





3/12流鉄開業100周年記念コラボプロジェクトpart.2の
情報が告知されました☆





「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」流鉄開業100周年記念ミニイベント~流鉄お祝いしてみた。~
日程:3月12日(土)
場所:流鉄流山線馬橋駅徒歩3分の「西ノ下公園」(屋外)
時間:朝11:00~11:45(予定)
出演:伊藤美来、三澤紗千香
内容:トークショー
参加方法:観覧無料
※混雑状況によって、一部入場を規制させていただく可能性もございます。また、イベント内容は予告なく急遽変更になる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。





とのことで、午前中からのイベントで
遠くからいらっしゃる方は少し早起きになっちゃいますが、
たくさんの流川市民の皆さんと会いたいので
ぜひお越しください♪





流鉄流山線流山駅周辺ブースエリアでは、
縁日が開かれ、「ろこどる」射的ゲーム、物販などが予定されていますし、
とても楽しい一日になるに違いありません!





詳しい情報は、こちら(http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/event/event20160312.html)に
アクセスしてみてください☆






スタバのさくらラテとさくらシフォンケーキ♡




とーーーーっても美味しかった♡




ホットのいちごミルクって感じで、
春を感じられる優しい味わいです。




そして、ハッピーな気持ちになりました♪





シロップとホイップクリーム少なめと
頼むときに甘すぎなくておすすめです☆




次は、このさくらラテに
エスプレッソショット追加して
コーヒーの香りも味わえるようにしようかなと
考えています!合いそう!




三澤は、スタバと牛丼屋さんだけは、
呪文がかなり使いこなせるのです!笑




服屋さんとか靴屋さんとか行くと、
小声になっちゃいます(⑉︎• •⑉︎)笑




コメント(22)