♡さちかっぱーかー♡

テーマ:




みなさん、こんばんは!




三澤です。




さちかっぱーかー、もう届いた方も
いるみたいですね!♡




サイズ感や着心地が
三澤好みなので、
みなさんに気に入ってもらえるか…!




届いたら、ぜひ
「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」へ
感想送ってくださいませー!




今後グッズを出すときの
参考にさせて頂きますよ♡




さちかっぱーかーって
全部ひらがなでかわいいと思うのですが、
さちかっパーカーのほうが
パーカー感があってわかりやすい。




どちらでもいいですね!笑




お好きな表記を使ってください( ˙꒳​˙  )




チロルチョコお渡し会、
もしかしてさちかっぱーかー一色の
グレーの集団になる…?笑




それはそれで面白そうで楽しみです♡




フードをかぶれば、
後ろの人はいつでもラジオに
メールが送れますね!笑





{9167E19D-764C-4994-95BB-81AFAF5A0A6D:01}





こちらは昨日食べたおしゃれパスタ♡




自分でパスタ作ると、
こんなにおしゃれにはならないんですよねえ…




そんな三澤の今日の夕飯は、お鍋です!




あったまるぞー(*^◯^*)


コメント(29)