三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba


テーマ:



みなさん、こんばんは!




三澤です。



アニメ『アクセル・ワールド』の新作が
7/23に劇場公開されることになりました!




新宿ピカデリー他、全国24の映画館で上映されます!




TVシリーズから4年も経っているんですね。





三澤も大人になるわけです。笑









2012年の三澤こんな感じでしたよ!




あんまり変わってないような、
ちょっと今より子供っぽいような。笑





久々に演じさせていただいた、黒雪姫。





原作を書かれた川原先生も担当編集の三木さんも、
三澤の演技の変化に驚きながら、喜んでくれました!





みなさんにもぜひ見ていただきたいです。





そして、
特典付き劇場前売券の第1弾が
2月27日から各劇場で販売されます。




特典は特製クリアファイル☆



特典はなくなり次第配布終了です(>_<)




絶対ゲットしてくださいね♡




TOKYO MXにて『アクセル・ワールド』テレビシリーズの再放送もしていますし、
これからも注目してください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





いいね!(341)  |  コメント(36)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み