三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba


テーマ:



みなさん、こんばんは!




三澤です。




先日、ラグを買いました♡




ずっと床に座布団を置いて座っていて、
寒いなーと思っていたのです( ˙꒳​˙  )汗



あるだけで、
あったかくて、居心地がとてもいいです!




なんでもっと早く買わなかったんだろうー! 




白いラグなので、
汚さないように気をつけます(๑′ᴗ‵๑)♡




{8F5BBAD3-5C7E-40F8-AD22-4DB619FDAA14:01}





パジャマ姿ですみません(  ˙-˙ ; )




カフェでペンとメモ帳に
今ある家電やインテリアを書いてみたり、
配置を変える想像をしたり、
欲しい家電やインテリアを書いている時間が
わくわくして、とても好きなんです。




お家にいる時間が大好きなので、
もーーっと過ごしやすくて
かわいいお部屋にしたいな♡




みなさんのお部屋のこだわりポイントや
お気に入りの家電やインテリアはありますか?




いいね!(290)  |  コメント(30)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み