♡サンリオEXPO♡

テーマ:



みなさん、こんばんは!




三澤です。



先日、サンリオEXPOに
行ってきました♡♡♡








さわって!ぐでたまというアプリに
ハマってるので、
ぐでたまラッピング飛行機に乗れて
嬉しかったです♡




ヘルメットもぐでたま仕様!




ぐでたまのアプリは
かなりやり込んでて、
レベル120は超えてます!




ぷにぷにするのが日々の癒しになってます…♡




サンリオEXPOは、
かわいいものだらけで、
天国のような場所でした!♡




新作のグッズもたくさん展示されてて、
これからサンリオギフトゲートにいくのが
より楽しみになりました!



というか、
サンリオピューロランドいきたいな♡




子供の頃にしかいったことないのです…!





{15DEC9F1-8562-44C0-8268-175FA8325EB9:01}





キティーちゃんたちの仲間入りー♡




{25EA4546-F47E-41FC-8F83-5BA3C25EA8F3:01}




三澤のイチオシは、
イースター仕様になった、
サンリオキャラたち!



イースター仕様のキキララのポーチ、
さいっこうに可愛いです!





{72EC59AE-1DB8-4196-AE09-8EB57C25EAA4:01}





シナモロールのシナモンちゃん♡




たぶん、三澤の世代といえば
シナモンちゃんが流行っていた!




シナモンちゃんやシフォンちゃんや
カプチーノくんやモカちゃんの
貯金箱あつめてました!♡




未だに使ってます♡




レターケースは、
小さい頃からいまもずっとシナモン!




以前やってた道重さゆみさんとのコラボも
超かわいかったですよねえ♡



展示されていた
シナモンちゃんのワンピースが
超かわいくて、買わなきゃ!となりました。





{F64F8807-1538-4C4C-8928-DA784BF6DDA5:01}




ドラえもんとハローキティのコラボ♡




最近よくグッズ持ってる人、見ますよね!




そして、『SHOW BY ROCK!!』の
メイプル社長にお会いしました!




名刺を頂く瞬間はこちら!




{88EC4062-6A22-4426-9BA1-4CDD86476C5E:01}





{842102C7-08A3-4BBE-AA1A-10021814AED3:01}




メイプル社長がどんどん前にきてくれて、
ぶつかっちゃいました!笑




名刺を手渡してくださる
キャラクターなんて初めて!笑




またお会いしたいです♪



{D69A5C90-2F06-44EC-91FD-FEC68199790C:01}




キキララーーー♡♡♡



キキくんとララちゃんに会えました♡




あー、かわいい…。ほんとかわいい…。




最近、キキララが
コスメやアパレルとコラボすることが多くて、
大人の女性も使えるグッズが多くなってきているんですヽ(*'▽'*)ノ




三澤は、
スマホケース、ポーチ、パスケース、ICパスケース、靴下、ボールペン、シャーペン、ペンケース、手帳、スニーカー、クリップ、裁縫箱、セロテープケース、マスク入れなどなどあらゆるものがキキララ!♡





バスタオルも部屋着も毛布も髪留めも
コットンケースもキキララ!♡




止まらないのでキキララ愛は
また違う日にブログに書きます。笑




ということで、
サンリオEXPO満喫してきましたブログは
このへんでおしまいです!♡




ふぁーたのしかった♡




コメント(22)