三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba


テーマ:



みなさん、こんばんは!




三澤です。


 

今日は、行ったことないジャンルの
ライブを観てきました♡




ものすごいカリスマ性でした…(*´ω`*)




お客さんも一体感があって、
居心地よかったです。




{1018293E-B876-4696-B2D2-5E467B03C26C:01}





この写真に意味はありません(´-ω-`)笑




なんか顔が大人っぽくなった気がする!
 



あと久々に会う人みんなに健康そう!って言われます!




すこぶる健康です(゚∀゚)




風邪が流行ってますが、
この調子でかからないように
したいと思いますっ




健康のために今日は夜更かしをせずに、
寝ると決めました!




皆さんも、あんまり夜更かししちゃだめですよー!




おやすみなさい!



いいね!(358)  |  コメント(33)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み