三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」Powered by Ameba


テーマ:



みなさん、こんばんは!




お久しぶりです。




三澤です。




事務所に送っていただいた
みなさんからの年賀状、
受け取りましたよー!




とても嬉しかったです!




ありがとうございました♡




そして、
新成人のみなさま、
おめでとうございます!




ここから年をとるのが
あっという間ですよ!笑




一日一日を大切に、
楽しく過ごしましょう♡




今日は、
山梨に帰省していた時の写真を紹介します!




{58CC089C-6B46-4947-981E-1CB2A34C1F85:01}




甲府駅にあったので、つい。笑





{146B4F6E-B5E0-4E3C-B07A-6B6523ADDFAB:01}





おばあちゃんとおでかけして、
小さい頃からよくいくお蕎麦屋さんで
鳥もつを食べました!




わたしは、ふわふわより
コリコリのモツの方が好きです。




最近蕎麦湯が身体に染み渡ります。笑




大人になったと感じる瞬間ですね!




{AE7BCEA0-2142-4E52-992B-EB619A30A6DA:01}





山梨といえば、七賢!



小さいサイズを買って、
お家で飲みました!



ちなみに三澤のおじいちゃんは、
七賢以外は飲まないというくらい七賢ファン!




{C5929E12-1180-4C77-9D6B-50EA9267C34A:01}





おばあちゃんのお家にあったみかん。笑



他のみかんと種類が違うから、
わかるように「マドンナ」って書いたらしいです。




分けておいておけばいいのに、
名前書いてまとめちゃうおばあちゃん面白い!笑





この時期といえば、
受験も大詰め、
大学生は卒論提出やテストの時期ですね!




社会人のみなさんは、どんな時期なのかな?




三澤も、悔いが残らないように頑張ります!




みなさん一緒にがんばりましょうー!




P.S.
アクセル・ワールドの再放送が始まったので、
みなさん見てくださいね♡



いいね!(299)  |  コメント(24)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み