♡大切な1日♡

テーマ:





文化放送 「エジソン」、
ゲスト出演たのしかったです!






{F04CEA56-4321-4F70-88CC-DC17F81695E2}





『アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-』の話も、
新曲「アラウド」のおはなしもたっぷりできました!





花江さん、里菜ちゃん、エジソンスタッフの皆さま
ありがとうございました♡





なんだか2人と仲良くなれた気がします!





三澤が一方的に「この2人は三澤には明るすぎる!」と思って距離を感じていたのですが、
とても優しくて、話しやすい雰囲気に
仲良くなれそう、なりたい!と思って
楽しくお話しできるようになりました!





「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」が
A&Gオールスター2016に参加することも発表されましたが、
楽屋でもアナログゲームの輪に参加したりして、楽しく過ごせそうです!





今日の三澤は、舞台挨拶→岸田教団&THE 明星ロケッツさんのライブ鑑賞→エジソンで、
本当に充実した1日でした!






{2FB40A65-6936-4623-B1E7-436B98C27040}





野音最高でした!





LiSAさんのライブ映像で見たことがあった、
あの憧れの野音にはじめて足を踏み入れました。





最高な気分になる素敵な場所ですね。





お客さんとして参加するのも楽しかったけど、
真ん中で歌うのなんて、最高に気持ちいいだろうなーーーー!





わたしもいつか…いけたらいいな!





みんなとあの場所を体感したい!





今日は、プラスのいろんな感情だらけで胸がいっぱい!






お家でゆっくり噛み締めて、
すべてを一つずつ自分の糧にしたいと思います。





しあわせ、しあわせ。





生きてる!って感じがする!





やりたいことがいっぱい!





みんな、おやすみなさい!