みさわ七夕まつり

テーマ:
青森県は夏祭りシーズンです♪
八戸三社大祭、弘前ねぷた祭り、青森ねぶた祭り、五所川原立佞武多などなど、今時期はあちらこちらでお祭りが開催されてますラブ
三沢では先週末の3日間みさわ七夕まつりが、開催され、たくさんの人で賑わってました🎶


初日のドリンクラリーでは4店舗の指定された飲み屋さんを回りました。





お店によってついてくる1品が違うのですが、3店目ではお皿に何種類も食べ物があって、やっとちゃんとお腹を満たせて、すごく良かったです⤴
普段入らないお店の雰囲気を知れて、楽しいイベントですね照れ

すぐ近くの会場ではmisonoのライブがあったのですが、間に合いませんでした💔

七夕まつりでは、加盟店で買い物した人がガラガラ抽選できるのですが、ハズレるとビンゴカードがもらえます。お祭り最終日にはビンゴ大会があるのですが、くじ運ない私も期待しないでビンゴ参加しました。
2つ目玉があり、1回目は任天堂スイッチ、2回目はダイソン掃除機です。
1回目はかすりもしなかったビンゴ。
ただ、運がない私もダイソンだけはちょっと神様にお願いした。うちの掃除機は壊れてる。。。
2回目ビンゴ始まり、なんと最初のビンゴになったねです。(神様ありがとう💗)が、同時に4人!ポーン
トランプをひいて、一番大きい数をひいた人がダイソンをゲットできます。期待しないでひいたら、やっぱり2番目に大きい数笑い泣き
ダイソンをゲットできたのは小さい男の子。お母さんはさぞや喜んでたでしょうねニコニコ

私は2番目に大きい数なのでこちらをいただきました❗


可愛い❤
普段なら何当たっても大喜びなんですが、ダイソンがもう少しのところだったので、ちょっと切なかったですショボーン

そんな七夕まつりでした照れ
AD