JULY☆ | ALLUMETTE Staff Blog

ALLUMETTE Staff Blog

ALLUMETTEの日々の様子を紹介致します!

おはようございますひまわり最近クーラーで喉の調子が悪いOです猫あたま

ミサワは今月イベントが2つありました!!

まずは年2回のファミリーセールセーターキラキラ

 

今回はALは950枚程出させてもらいましたが

半分以上もお買い上げ頂き、感謝しておりますラブラブ

これからも皆様に愛されるALLIMETTEちょうちょで、ステキな商品を

作っていきたいと思いますチョキ

 

先週は研修で1日お休みを頂き

USJに行ってきました花火花火

平日だったために、それほど並ぶことなく

アトラクションに乗れました拍手

非日常を味わえた、楽しいひとときでした爆  笑ルンルン

 

そして先日は、甲子園にいってきました野球

カープはものすごく強いことが分かりましたまじかるクラウン

我らがタイガース、Aクラスには入れるように(やや弱気ですがアセアセ

後半戦も応援していこうとおもいますおねがいキラキラ

 

梅雨も明け、夏本番ですが皆様体調お気をつけて

ステキナな夏にしてくださいカキ氷