DOS CAMINOS SOHO

テーマ:

NYレストランウィーク第2弾キラキラ


今日はソーホーにある DOS CAMINOS に行ってきましたナイフとフォーク

おしゃれメキシカンレストランといったかんじですルンルン


メキシカンといえばビックリマーク

まずはワカモレをオーダー


ワカモレ

アボガド好きの私としては、これくらいゴロゴロ

アボガドが入っているのはとてもうれしいにこ








そしていよいよ3コースメニューです

3人で行ったので、3種類たのんでシェアしました

アペタイザー


ステーキ
ステーキ、ベーコン、オニオン、パイナップルが串に刺さっています。










アペタイザー
トルティーヤの中にスクワッシュ、チーズなどなど。












サラダ
アレグリアのサラダ


グレープフルーツが上にのっています。

さっぱりしていて美味しいキラキラ






メイン


シュリンプ


シュリンプ&サフランライス


シュリンプはプリプリで、ソースも美味しいビックリ









エンチョラーダ


ダックエンチョラーダ


中にたっぷりダックが詰まってます

美味しいんだけどコレだけ食べると飽きるかな。。









ポーク
ポーク&プランテーン


ポークはやわらかくてgood

プランテーンは初めて食べたけど、日本人の私からみると

やっぱりバナナ。。

でも味はポテトみたい。




デザート


コーン
コーンブレッドプディング&アイス


下のコーンブレッドプディングは温められて出てきました。

甘くなくてまぁまぁいける。

でも・・・・

上のアイスが奇妙な味えっ

ウェイターの人に聞いたところ、

レモンと何かのハーブのアイスだそう。

うーん・・・ダウン


チョコ


チョコレートムース


こっちはおいしかったニコニコ








ボリュームも満点で食べきれずに残してしまいました。


これで$35ならかなりお得な気分ですラブラブ!


でもワカモレとドリンクも頼んだので、それよりはかかちゃったけどしずく


テラス席もあって、雰囲気もいいので、

おしゃれにメキシカンを楽しみたい日にはいいお店だと思いますラブラブ




DOS CAMINOS SOHO
475 West Broadway
at Houston St
New York

212.277.4300

http://www.brguestrestaurants.com/index.php






AD