あとりーばのブログ

ファッション・美容・キラキラしたもの・楽しいこと・おいしいものを常に探索中!人生一度きり、おもいっきり楽しみたいです。2013年新しい活動をさせていただきます。昔から、日本の文化伝統にも興味があり、国際交流・海外旅行へも行きたいです♪♪


テーマ:




あなたに明日の空を届ける


DACCO



今、お気に入りで愛用させていただいているDACCO ソブリナクリームには

ざくろエキスがたっぷり使用されています。

ざぐろの威力 DACCO にはまっていますハート

ざくろエキスは別名「植物性女性ホルモン」とも「高濃度イソフラボン」とも呼ばれ、イソフラボンを豊富に含んでいます。ふっくらとした女性らしい「ハリ」、「ツヤ」、「輝き」にあふれる肌へ導いてくれます。
「ダッコ ソブリナ クリーム」はこの天然成分をたっぷり使用しているんです。







DACCO ソブリナローションは、さらっとしてるテクスチャーで

パン酵母のパワーをギュッと濃縮


あとりーばのブログ-DACCO



チカトライザー、イーストリキッド配合


8つのアミノ酸も配合されています☆



チカトライザーと持続型ビタミンC誘導体の相乗効果で

澄肌に導いてくれます。




スタービューティ様のサイトで

DACCOアテンドブロガー として体験レポートをUPを

掲載させていただいています♪是非ご覧になってみてね!







ワタクシのお気に入りはこちらのソブリナエッセンス


あとりーばのブログ-DACCO

プッシュ式で片手でもできちゃうので、

使いやすく、とっても便利



乳白濁のとろっとしたテクスチャーですが、

すーっと肌に馴染んで、うるおい肌に~





あとりーばのブログ-DACCO
こちらは2プッシュした量です。


ワタクシはこれくらいで顔全体に伸ばせます☆





はーと加水分解タンパク ダイズタンパク

はーと水溶性コラーゲン 加水分解ヒアルロン酸

はーと持続型ビタミンC誘導体

はーとハイビスカスエキス

はーとツボクサエキス

はーとセンチフォリアバラ花エキス

はーとゲットウ葉エキス

はーとセリン、グリシン、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、ブロニン、グルタミン酸



こんなにこの1本に配合されていて、


特に目元のケアに抜群です!!



毎日PCを使うので、目の周りの疲れでハリもなかったのですが、

乾燥も、ハリも戻ってきた感じです。



第一印象は、目元の印象で、年齢がきまる!







そして、ぷるんとしたテクスチャーなのに、

驚くほど伸びる~☆


DACCO ソブリナクリーム


あとりーばのブログ-DACCO




生命の実といわれる ざくろエキス配合


ふっくらとしたハリをつくりだす、ヒアルロン酸フィリングスフィア配合


少量でもとても伸びるので、オススメです!こちらは2個目です☆~



あとりーばのブログ-DACCO


吉川ひなのちゃんがあるイベントで


クリームの使用方法を教えてくれてました。



お風呂に入る前に洗顔を終わらせ、


お風呂の湯船に使っているときにクリームをたっぷり使って


そのままお肌に閉じ込めるといいとのこと~☆



DACCOのソブリナクリームを使ってやってみたいと思います。






使い始めて2ヶ月~☆

思いっきり 休日のノーメイクです!!


ワタクシはすごい乾燥肌なので、まだまだみなさんに

及びませんが~(スタートがマイナスだったんですものー涙)



あとりーばのブログ-DACCO




DACCOのソブリナローション→ソブリナエッセンス→ソブリナクリーム


しか使ってません!! 以前よりお肌の透明感がでてきて、


1日中しっとりうるおっているので、ファンデーションも使わず


おうちでゆっくりするときは




オンリーDACCO!です




あとりーばの夢は人生80年、折り返し地点でも

海外へ留学したい!!!

DACCOのアテンダントさんたちのブログ


みなさんの夢もみてくださいね☆

とっても夢のある内容でブログを読んでいてワクワクしちゃうますよにこチャン



あなたに明日の空を届ける


DACCO ですラブ





読者登録してね



フォローしてね










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あとりーばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。