あとりーばのブログ

ファッション・美容・キラキラしたもの・楽しいこと・おいしいものを常に探索中!人生一度きり、おもいっきり楽しみたいです。2013年新しい活動をさせていただきます。昔から、日本の文化伝統にも興味があり、国際交流・海外旅行へも行きたいです♪♪


テーマ:

いま、


STARBEAUTYさまより 


DACCOをお試ししておりますが、



空で働く

キャビンアテンダントや

フライトクルーの意見から作られた



空のコスメ飛行機



なんと! あの川島なお美さんも



Daccoでお肌ふっくら




お使いになっているそうですheart



あとりーばのブログ




あとりーばの場合、

キメが細かい?わりにはとっても乾燥して、



ものすごーく 砂漠状態 >< のお肌




最初にお肌チェックしたのですが・・・・。。。


ショックでした~ 涙




あれから1ヶ月~☆






夏の紫外線や、大気汚染、


汗でパサパサになっているお肌も


DACCO を使うようになって、

化粧ののりがちがってきました~☆


なんだかザラザラしていた肌も

もっちり

ふっくらしてきました~



めざせー川島なお美さん♡heart


以前、イベントでお会いしたことがあるのですが、

とーーても美しい方でした~age

洗顔フォーム

化粧水

美容液

美容クリーム


前半は 美容液がなかったので、


Daccoシリーズがそろって、


お肌チェックがどのように変化したか楽しみです☆



美容クリーム♡


あとりーばのブログ




こっくりしていそうだけど、塗ってみると

スーッと伸びて軽いテクスチャーです。


あとりーばのブログ


本当にベタベタしないクリームなので、


つけた後にさらっとしています。


もっちり肌がほわっとします♪






次回の計測が楽しみです!


それまでに美容クリームは使い切ってしまいそう?


2つ目いきまーす☆


お楽しみに顔1


読者登録してね













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あとりーばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。