美白ケアもひそかに強化中。



アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税
●アスタリフト ジェリーアクアリスタ(ジェリー状先行美容液)
●アスタリフト ホワイトローション(美白化粧水)
●アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト(美白美容液)
●アスタリフト ホワイトクリーム(美白クリーム)
 
アスタリフトの美白ラインが、
リニューアルして進化しました。
 
 
ナノテクノロジーでお肌にシミにアプローチリボン


アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト
 
テクスチャーは、少しとろみのある感じで、
アスタリフトらしい少し赤みのあるオレンジ色。
 
優しくマッサージするようになじませていき、指が滑らなくなったら、
お肌へ浸透していったというサイン。
 
美白美容液だけど、保湿力も高いのがとてもよかった。
 
この美白美容液は、トライアルサイズだけど、
現品買いたいと思いました。
 
今ある目の下あたりのシミが、なかなか薄くならないので、
トライアルを使い終わったら現品購入したいと思います。
 
気になるシミに、ナノテクノロジーで、お肌にしっかりアプローチしてくれる
アスタリフトホワイト 
 
 
大人気のアスタリフトのジェリー状先行美容液とUV美容液も入っているので、
ご興味のある方は是非ウインク
 
 
 
●詳細→アスタリフトホワイト 美白トライアルキット