I'mPINCH

 

私の大好きな美容液アイムピンチをご紹介します。

 

I'm PINCHは、国産の大豆を米ぬかを納豆菌で配合した成分が、

30%配合されています。

 

この美容成分は、日本ではじめて独自の技術で、

開発されました。

 

年齢を重ねてくると、気になってくるのがほうれい線や、たるみ。

 

そして、頬のたるみ毛穴。

 

アイムピンチを使うのを忘れてしまったときには、

なぜ、塗り忘れてしまったんだろう。と後悔してしまうほどです。

 

私は、I'm PINCHを使い続けることで、

お肌のうるおいを保つことができるので、

シワもたるみ毛穴も以前より気にならなくなりました。

 

やはり、お肌にとって、うるおいそして美容液による

栄養を与えてあげる。ということは、とてもたいせつだと思いました。

 

そして、今回ご紹介したI'm PINCHですが、

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円を購入すると

「ただ塗るだけじゃない、手肌を育てるハンドトリートメント」が

プレゼントでついてきます。

 

今日までのキャンペーンとなっておりますので、

ご興味のある方は、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね。

キャンペーンは、終了しました。

 

●詳細→アイムピンチ