OLコスメ日記

使ったコスメは、数知れず。
コスメが大好きで、いろいろな美容法を見つけたり、
ためしてみたりするのが好きです。
愛用しているコスメやダイエットなどについて
ご紹介しています。







美容、スキンケア、メイク、ダイエット情報を毎日更新中。


テーマ:

頬にある毛穴。


もはや小鼻だけでなく、頬の毛穴まで気になっているようだと、

それはお肌のたるみが原因。




ということで、アイムピンチ を久しぶりにリピ。


これ、美容液なのですが、すっごくとろみがあるテクスチャーで、濃厚。





乳液よりもちょっと軽めのテクスチャーといった感じです。


洗顔したあとに、化粧水でたっぷりうるおいを補給。


化粧水は、これでもかってぐらい重ねてつけます。


たった1回化粧水を手のひらでつけるだけだと、表面しかうるおっていないので、

化粧水を手のひらになじませたら、また化粧水をなじませるの繰り返しをするだけでも

お肌のもちもち感が全然違います。


その後に、アイムピンチ を塗ります。


写真の上の画像ぐらいの量で十分です(ちょっと多いぐらい)


そのあと、クリームでフタをするだけ。


ポイントは、美容液を塗る前に、化粧水でお肌にしっかりうるおいを与えること。


これを毎日続けるだけで、お肌も乾燥しなくなるし、

たるみ毛穴も気にならなくなってくるんです。


ずぼらな私は、疲れて眠いときは、アイムピンチ だけをとりあえず塗ってねてしまうこともありますが・・・(笑)






アイムピンチのトライアル を購入するともらえる夜用リップマスク


夜寝る前に、このリップクリームを塗って寝るだけで、

唇もしっとり。


かわがめくれて、カッサカサの私の唇もこれでぷるぷるになりました!!


プレゼントキャンペーンは、今日で終了みたいです。


これ、普通に販売してほしいなー。非売品なのが残念。






 |  リブログ(0)