何度もリピしているブルークレール「ローズエステリッチローション」




この化粧水は、本当に大好き。


基本、化粧水はコットン使いが好きで、こちらの化粧水も


コットンを使ってお手入れしています。













ブルークレール「ローズエステリッチローション」






洗顔した後に、コットンにこの化粧水をつけて、顔全体をふき取ると、


コットンが茶色く汚れていることが・・・!




ふき取りよう化粧水ではないのですが、コットンでふき取ると


本当にお肌の汚れがきれいにとれるんです。(洗顔した後でも)




その後、新しいコットンにまた化粧水をつけて、


パッティングすると、お肌がモチモチ。




化粧水の入りがすごくよくなります。




無添加なのに、コラーゲンやプラセンタなどの美容成分がたっぷり入っていて、


本当に効果を実感できる化粧水で、お気に入りです!






トライアルセット
は、クレンジングからクリームまで入って、8000円相当が


1580円とかなりオトクなので、最初はトライアルからお試しするのが


オススメです。








●詳細→ブルークレール トライアルセット