OLコスメ日記

使ったコスメは、数知れず。
コスメが大好きで、いろいろな美容法を見つけたり、
ためしてみたりするのが好きです。
愛用しているコスメやダイエットなどについて
ご紹介しています。







美容、スキンケア、メイク、ダイエット情報を毎日更新中。


テーマ:

気になるシミ!!


どうにかしたいー。ってときには、

集中的にプラチナVCセラム を使います。


最近、本当にシミが濃くなってきた!って感じます。

頬のあたりとか、まじでやばいです。


このプラチナVCセラムは、コラーゲンの生まれ変わりに着目した

新発想の美容液。


コラーゲンを塗るだけじゃダメで、

コラーゲンをつくり出すちからを備えないとダメなんですって。


コラーゲンをお肌みずからがつくりだす

ちからをサポートしてくれるのが、プラチナVCセラムに、

推奨有効濃度配合されている「TGP」


TGPは、先進ペプチド成分です。



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 





プラチナVCセラム は、とても濃厚なテクスチャーでありながらも、お肌への浸透スピードが

めっちゃ早い。


え?もうお肌に入ってっちゃったの?ってぐらい

早いです。


濃厚なテクスチャー=浸透スピードが遅いという

固定概念をくつがえされた美容液です。


お肌への浸透スピードが速いのに、

なじんだ後は、とてもなめらかで、もうこれで十分ってぐらいの

保湿効果も感じられます。





でも、1回なじませると、お肌にスーッと入っていく。


これがすごく面白い。


濃厚なコクのあるテクスチャーの美容液って、

お肌に入っていくまで時間がかかるというか、

何度も手のひらでなじませなるっていうのが、今までの

感覚でしたが、これは違う!!


濃厚なテクスチャーなのに、お肌への浸透スピードがめっちゃ早い。







お肌のトーンが明るくなるから、気分まで明るくなる♪


お肌を明るくしてくれる、そしてコラーゲンをつくりだす力を

補ってくれる美容液のプラチナVCセラム。


エイジングケアにもいいですよね。


UVケアしながら、おうちではプラチナVCセラムで

スキンケア♪


トライアルサイズもあるので、ぜひご興味のある方は、

ご覧になてみてくださいね♪



追記:5月末まで、プラチナVCセラム のトライアルが半額キャンペーン実施中です!


    1500円のトライアルサイズが、750円で、プラチナVCセラムをお試しできます。

    また、イルコルポのボディ用美容液のパウチがプレゼントでついてくるようです。

      


プラチナVCセラム



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪


いいね!(8)  |  リブログ(0)