OLコスメ日記

使ったコスメは、数知れず。
コスメが大好きで、いろいろな美容法を見つけたり、
ためしてみたりするのが好きです。
愛用しているコスメやダイエットなどについて
ご紹介しています。







美容、スキンケア、メイク、ダイエット情報を毎日更新中。


テーマ:

テレビCMでおなじみのニッピ


ニッピは、コラーゲンの老舗メーカーでコラーゲンの原料メーカーでシェアNO1なんです。


そのニッピがつくった食べるコラーゲンは、本当に即効性が高いので、

毎日お茶やお味噌汁などに入れて食べています!



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記


ニッピコラーゲン100 999円



ニッピはコラーゲンの老舗メーカーだけあって、コラーゲンの質が違うんです。


ニッピコラーゲン スキンケアクリーム も生コラーゲンが配合されていて、

ブースターとして使うとそのあとの化粧水の浸透がよくなって、お肌がモチモチになるので、

愛用中です!!



このニッピコラーゲンも、高品質なコラーゲンペプチド100%で、

無味無臭だから、お味噌汁に入れたり、お茶に入れても味が変わらないんです!!


あと、おすすめの食べ方としては、お米を炊くときに、このニッピコラーゲン100をスプーン1杯入れると、

お米がつやつやふっくらしてものすっごくおいしくなります!!


私は、ニッピコラーゲン100を毎日欠かさず食べていますが、

お肌もプルプルになるし、髪の毛にもツヤがでてきたんです!!


しかも、一番驚いたのが、爪が割れにくくなって伸びるのが早くなったこと。


コラーゲンは、高品質なものを摂取すると、お肌だけでなく、髪や爪にもいいんですね。



これからもずーっとリピし続けたいサプリメントです。


お試しセットは、1か月ぐらいもつので、コスパもGOOD♪



詳細→ニッピコラーゲン100 999円


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 

応援クリックお願いします♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【ブログ】」 の記事