OLコスメ日記

使ったコスメは、数知れず。
コスメが大好きで、いろいろな美容法を見つけたり、
ためしてみたりするのが好きです。
愛用しているコスメやダイエットなどについて
ご紹介しています。







美容、スキンケア、メイク、ダイエット情報を毎日更新中。


テーマ:

コーセー 米肌のトライアル は、


トライアルとは思えないほどの豪華な内容。





コーセー 米肌 豪華6点トライアルセット 1500円


●肌潤石鹸

●肌潤化粧水

●肌潤クリーム

●肌潤化粧水マスク

●肌潤改善エッセンス

●肌潤ジェルクリーム


石鹸と化粧水とクリームのほかに、シートマスクが1枚ついてくるの。


このシートマスクが非売品なんだけど、めちゃくちゃよかった!


年中お肌が乾燥してしまう私のお肌は、セラミドが配合している

スキンケアがやっぱり合う。




お肌にとって保湿は絶対に必要。



肌潤化粧水マスクが本当によくて、なんでこれが非売品なの?って

思ってしまうぐらいお気に入り。



KOSEの米肌は、ライスパワーNo11 が配合されているんだけど、

このライスパワーNo11って、厚生労働省が効果を認めている

美容成分なの。





クリームもすごく柔らかいテクスチャーで、つけた後の

べたつき感がなくてGOOD♪


米肌をライン使いするようになって1週間ぐらいで

お肌のキメが整って、毛穴も目だなくなった。


ずーっと気になっていた頬の毛穴が小さくなったことが

一番嬉しかった♪


早速米肌の現品注文しちゃった。


何かの雑誌で、米肌のクレンジングオイルが

紹介されていて、お値段もプチプラだったから、注文しちゃった。

トライアルには入ってないんだけどね。




あーそれにしてもなんで、マスクが非売品なんだろう。


これ、普通に販売して欲しい~!!




詳細→コーセー 米肌


いいね!した人  |  リブログ(0)