アヤナス_ディセンシア
は、敏感肌でも


エイジングケアができるスキンケアです。




お肌がもともと敏感なときって、何を使っても


状態があまりよくない・・。






そんなときには、アヤナスのローションとクリームを


使うと、不思議とお肌の調子が安定してくるから不思議音譜














アヤナス_ディセンシア







もともとアヤナスを知ったきっかけは、


ディセンシア
という敏感肌専門ブランドとの


出逢いがあったから。




私は、季節の変わりめになると、


お肌が敏感になりがち。




これは、毎年そうなのですが、冬から春にかけて


は、お肌がカサカサ乾燥して、かゆいから


掻くの繰り返しで、お肌がいつも不安定な状態で


悩んでいました。




そんなときに、知人を通して紹介してもらったのが、


アヤナス
のスキンケアです。




本来であれば、化粧品というのは、


お肌の状態が安定しているとき、健康なときに


使うのがベストなのですが、そういう状態じゃないときに


安心して使えるものを探していました。




最初は、敏感肌専門ブランドといっても、


「どうなのかな?」と正直半信半疑でした。




でも、実際にトライアルを使ってみたら、


その使い心地のよさに感動したんです。




とろみのあるまるで美容液のようなテクスチャーの


アヤナス
の化粧水は、じわじわお肌に


なじんでいって、自分の肌を触ったときに


「あっ。これいつも使っている化粧水と全然肌の弾力が違う。」って


感じました。




そのあとに、クリームを使ってみると、




コクのあるリッチなテクスチャーのクリームなのに、


お肌にぐんぐんなじんでいきます。




とろけるようなテクスチャーが、


お肌のうるおいをしっかり守ってくれます(^∇^)




鼻がむずむずかゆくて、いつもこの季節になると、


ティッシュで鼻をかみすぎて、鼻のまわりが


真っ赤でひどい状態になるのですが、


アヤナスのローションとクリームを使っていると、


そういう状態にならずにすむから、


私にとって


お守り的存在のスキンケアです。






美容液はいまだに使ったことないのですが、


ローションと美容液とクリームにいまだけプレゼントで


BBクリーム1回分がもらえますよ。




普通の健康なお肌の方でも、


大丈夫ですが、本当にお肌が敏感で


悩んでいる方にこそ使って頂きたいアヤナス。








うるうるハリ肌体験トライアルセット









ぜひ、ご覧になってみてくださいね。








音譜Cosme Blog Ranking
音譜

応援クリックお願いします♪