プリモディーネ シーバムコントロールVCローション をリピしました。


もう何本リピしたかわからないぐらいお気に入りの化粧水。



美魔女の水谷雅子さんも「真皮までしみ込むような美容液のような美白化粧水」と

著書で紹介されていました。

音譜Cosme Blog Ranking 音譜



プリモディーネ シーバムコントロールVCローション 1000円




この化粧水は、さらさらーっとしたテクスチャーで、

お肌にぐんぐん浸透していきます。


時間があるときは、コットンにこの化粧水をつけて、

ローションパックすると、赤みがあった吹き出物も

翌日にはおさまって、かなり小さくなるんです。


2日間ぐらいローションパックしたら、にきびも完全に消えました!!





シミが気になる頬のいちばん高いところには、

コットンを小さくカットして、化粧水をひたしてパックすること

約2週間。


大きかったシミが薄くなって、目立たなくなったんです!!


ビタミンCの効果って本当にすごい!!


毛穴もキュッと引きしまるし、手放せない化粧水です。





詳細→プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



音譜Cosme Blog Ranking 音譜
応援クリックお願いします♪