先日ロレアルプロフェッショナル の新商品発表会に行ってきました。


世界で20秒に1本売れているというヘアオイルです。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記


ロレアルプロフェッショナル ミシックオイル


フローラル系の香りで、オイルなのにつけるとすごくさらっとしてべたつき感が全くないんです。


朝つけて、夕方化粧直しのときに、このオイルを毛先につけると、

ツヤがでます。


このオイルが人気の理由がわかります。


スタイリング剤としても使えるし、トリートメントとしても使える優れものです。

OLコスメ日記


トークショーでは、道端カレンさんが登場しました。


髪もお肌もつやつやでものすっごくかわいかったです。


道端カレンさんは、髪のケアはすごく大事だということをおっしゃってました。


髪にツヤがあってキレイだと、それだけで上品に見えるから、

髪のケアをきちんとしたほうがいいとおっしゃってました。

OLコスメ日記


このミシックオイルは、ぱさついた髪の毛も自然にツヤを与えてくれるから、

おすすめです。


気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。


詳細→ロレアル プロフェッショナル

音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪