OLコスメ日記

使ったコスメは、数知れず。
コスメが大好きで、いろいろな美容法を試行錯誤して、
頑張っています。
美容、スキンケア、メイク、ダイエット情報を毎日アップしてます。
チープなものから、高級コスメまで、レポートしています。


テーマ:

LUSH クリスマスワールドツアーに行ってきました。


LUSHから発売される冬季限定のギフトや新商品のプレス発表会です。


会場は、LUSHの製品がディスプレイされていて、まるで夢のような世界。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜


OLコスメ日記
OLコスメ日記

新しく発売されるソープやバスボム、ギフトなどがたくさんディスプレイされていて、

とても楽しかったです。


クリスマス・冬季限定ギフトは全部で29種類あります。



さまざまなストーリーが施されたデザインのボックスも素敵です。


OLコスメ日記 OLコスメ日記


左の写真は、「おとぎの国のサンタ」というバスボムです。


マンダリンオレンジや、ベルガモットなどの柑橘系の香りがとてもさわやかです♪


右の写真は、「サンタが町にやてくる」というマッサージバーです。

サンタの口ひげがモチーフになっていてとっても可愛かったです。


柑橘系の香りとコニャックとブランデーの香りがお肌をやさしくうるおしてくれます。



OLコスメ日記


「白雪姫と林檎」


という可愛いネーミングのバスボム。


このバスボムは、発売されたら絶対まとめ買いしたいとおもうほど香りがとてもよかったです。


ローズとベルガモットの香りが本当によくて、お部屋に置いておいてもいいんじゃないかな~とおもっています。



OLコスメ日記


そして、クリスマス限定商品のリップスクラブ


LUSH からリップスクラブが発売されるなんて知らなかったです。


でも、これ限定発売なので、定番商品ではないそうなんです。


実際に唇につけてみましたが、粒子の細かいシュガーがとても気持ちよくて、

刺激もまったくないです。


唇の血行もよくなるし、ツルンとした唇にしてくれます。

これは、もう絶対に買います。


OLコスメ日記


LUSH の限定商品がすべてが入っていギフト「ワンダフルクリスマス」


これ、お店で予約して持ち帰るときが大変ですよね。とLUSHのスタッフさんもおっしゃっているぐらい、

かなり大きいサイズのギフトボックスです。


LUSH のクリスマス限定商品やギフトは10月28日から先行予約の受付がはじまります。


毎年楽しみにしているLUSHのクリスマスアイテム、何を買おうか今からいろいろ考えるのも楽しみのひとつです。


最近は、LUSH のオンラインショップでよく買い物をしています。


ポイントがたまるとLUSHアイテムと交換できたり、キャンペーン中に購入するとプレゼントが先着でもらえたりなど特典があるんです。


今は、4001円以上購入すると先着600名に「ボディキャンバス」がもらえるみたいです。


みつばちマーチというはちみつのあまい香りがするソープと、

あわ立たない洗顔料「天使の優しさ」が大好きで、LUSH でも大人気のアイテムですよね。


LUSHのHPは見ているだけでもとっても楽しいので、チェックしてみてくださいね♪


詳細→LUSH


音譜Cosme Blog Ranking 音譜

応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード