千葉美里の努力ブログ

私の努力の過程を見せることで
一人でも多くの人が自分もやってみようと
思ってくれたら嬉しいです(^ ^)


もしよければホームページにも
遊びに来てください!


http://misato1101chiba.wordpress.com/


テーマ:


来てくれた人
ありがとう(*´ω`*)




カワサキブースで受付やってるよー!

残念ながら撮禁なのですが、、、
ものすごーく人が少ないときだけは
大丈夫だよー(*´ω`*)笑
よかったら遊びにきてね♪
AD
いいね!(167)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お仕事」 の記事

テーマ:





S耐の最終戦@鈴鹿サーキットが
無事終わりました!\(^o^)/



選んで下さったスポンサーの方々、
応援してくださったファンの方々、
支えてくれた家族や友達や仲間、


本当に本当に
ありがとうございました!(T_T)


一年間を振りかえってみて
今年は本当にいい一年間
だったなあって
思ってます!

近年“いつやるの?今でしょ!”
ってめっちゃ流行ったけど
一年間やりたいことやりまくってみて
やりたいときがやるときだなあって
つくづく思いました。
本当に最高の23歳でした。


明日からモーターショーが
始まります!
誕生日11月1日なので←(重要 (笑))
モーター真っ最中に
24歳になります!
フル勤してるのでみなさんぜひ
遊びに来てください!(*´ω`*)
まだブース告知できないので
また後日書きますねんっ(^-^)♪

ではでは♪(*´ω`*)♪
AD
いいね!(45)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



ゲームショーお疲れ様(*´ω`*)♪

サイゲームス
グランブルーファンタジーブース
どおでしたか?♪(*´ω`*)


人がやばすぎて
来るの大変だったと思うけど(ノ_<。)
来てくれたひと
ありがとう!\(^o^)/
AD
いいね!(73)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。