★試写会中毒★

michi です。 試写会がキッカケで映画にハマり、8年目を迎えました。 そんな私が書いた映画感想です。 
ストーリーはさわりだけ書いてます。 感想は時に、いや、思いっきり、ネタバレあり!! 


テーマ:
★試写会中毒★-09.08.19トランスポーター3 アンリミテッド
満 足 度:★★★★★★★☆☆☆
   (★×10=満点)

    シネマメディアージュ にて鑑賞
 

監  督:オリヴィエ・メガトン
キャスト:ジェイソン・ステイサム
      ナタリア・ルダコーワ
      フランソワ・ベルレアン
      ロバート・ネッパー、他


■内容■

 運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は
依頼主のジョンソン(ロバート・ネッパー)に
車から20メートル離れると爆破する装置の付いたブレスレットをはめられ、
謎の美女、ヴァレンティーナ(ナターシャ・ルドコワ)とともに
ドイツを目指す。

 しかし、この依頼には
有毒廃棄物を扱う国際廃棄物管理会社の陰謀が隠されており…。
                       (シネマトゥデイ より)


■感想■

 前々作、前作と同じく、今回もお仕事トラブル。
これといった新鮮味はありませんが、
ジェイソンは相変わらずカッコよかった~。
フランクはダイ・ハードのジョン・マクレーンのように、
トラブルを招く体質なんですね 笑!

 ただ、今回は若干ストイックさに欠けていた気がします。
お約束のルール厳守や彼のこだわりが
半分くらいしか実行できない状況だったし、
ブレスレットがあったのがその原因かと思うんですが、
だからこそ、ずっと同乗するヒロインが
もう少し魅力的だったら良かったのになぁと思ってしまいました。

 だって、ヴァレンティーナ。。。。
どいうみても大臣の娘には見えないんだもん。
クスリでハイになるし、
トイレじゃないとこでオシッコしちゃうし、
(車を近づければいいだけじゃん 笑!!)
ヘンなタトゥは入れてるはで、
ハッキリ言ってアバズレちゃんなんです・・・♭
フランクがこだわりを捨ててまで助けるには、
そして、環境危機の人質としては
ちょっと弱いキャラのような気がします。

 それにしてもフランクって不死身ですね。
プリンセス天功ばりの水中脱出!
どうなることかと
観ているこちらまで息を止めてしまったよ。
また、フランク同様、愛車・Audi A8も不死身。。。
水没なんて何のその! には笑ってしまいました~。
ありえないけど
ここまでやってくれたら気持ちいいかも~~。


今年からランキングに参加してみました。
       にほんブログ村 映画ブログへ
記事が気に入ったら↑ポチッとよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。