★試写会中毒★

michi です。 試写会がキッカケで映画にハマり、8年目を迎えました。 そんな私が書いた映画感想です。 
ストーリーはさわりだけ書いてます。 感想は時に、いや、思いっきり、ネタバレあり!! 


テーマ:
満 足 度 :★★★★★★ (★×10=満点) 
監  督 :ジャレッド・ヘス
キャスト :ジャック・ブラック 、エクトル・ヒメネス 、アナ・デ・ラ・レゲラ 、他


■ストーリー■ 

 修道院で育てられたナチョ(ジャック・ブラック)は、
子供のころからプロレスが大好き。
そのまま成人し、子供のような大人へ。
そんなナチョは、修道院で食事担当。
大好きな子供達に美味しい食事を作ってあげたいと
いつも思っていた。

 ある日、ナチョは町で
「新人チャドール(レスラー)求む」の張り紙を目にする。
しかし、修道院でプロレスはご法度。
ナチョは、マスクを被って試合に出場し、
ファイトマネーで子供たちにはおいしい食事を作ろうと思い立つのだった。


■感想■

 ナチョは、ジャック・ブラックのキャラにピッタリの役!
爆笑必須ですにひひ
決して二枚目ではないオデブりん ですが、フットワーク軽し(^.^)b
お手製のピチパツキラキラなリング衣装が怖いくらい似合いす、、ぎ、、る
ハチャメチャな発想で周りを取り込んでく、どこか憎めないオッサンでした。

 お馬鹿ぶり & お茶目ぶり 大量放出なこの映画、

最近、
     笑ってない方
     ウツな方
     ストレス溜まってる方
     暴れたい方
     こんな仕事やってらんねぇ~って
             机をひっくり返したい方
     何も考えずに映画を観たい方


     オススメよ~。

笑いを明日の活力にしてくだせーーー。

 当然、ナチョは子供達に人気なの晴れ
で、美人シスターも何気に気持傾き気味ドキドキ
このシスターってのが、ペネロペに似。
かなりのベッピン女の子さんです。

 そして最後は、しっかりジーンあせるとさせてくれます。
ベターな展開だけど、観て損はないと思うわ~~グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。