三重県のゴシックメタルバンド Belseria(ベルセリア)
Vo.の美里です♪
 
↓Youtubeでオリジナル曲”Sparks of Emotion”が聴けるよ↓
 
 
 
 
6/11 四日市 クラブケイオスでライブしてきました(>v<)
 
 
ケイオスと言えば・・・
 
「三重県のライブハウスと言えば?」に
かなりの確率で、1個めとか2個めに名前が挙がるようなライブハウス。
 
 
そんな場所でライブが出来て・・・
本当に幸せ(^^)♡
 
 
 
そんな会場のパワーあってか
個人的なパフォーマンスとしても
バンド全体のパフォーマンスとしても
今までイチでは!?というくらい、
めっちゃうまくいきました!!(>v<)
 
 
今後もっともっと上手く歌えるよう精進せねば・・・。
 
 
 
 
 
 
共演したバンドの皆さんが、
まためっちゃくちゃ上手くて!
 
そんな中入れて頂けて、ほんとに光栄でした。
 
 
 
新ギターのITOHちゃんも
ライブデビューしました(`・ω・´)
 
 
 
新体制で、これからもよろしく☆
 
 
観て頂いた皆さん、共演者の皆さん、ケイオスの皆さん、
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 

【今後のライブ予定♪】

◆2017/07/23 大阪 西九条 Brand new
◆2017/08/27 四日市 クラブケイオス
◆2017/09/03 名古屋八事SOUNDNOTE
 
 
 
 

♪Belseriaオフィシャルサイトはこちらから☆♪

♪オリジナル曲試聴♪♪最新情報♪ライブ写真も♪

http://info-gothbel3m.com/

ライブのチケット取り置きも、サイトから♪

AD