グッズ | 幸せ腐女子の和やかな日常

幸せ腐女子の和やかな日常

他人の気持ちを分かろうなんて思ったことはありません。いつも考えるのは自分のことだけ。だから、誰かが悲しむのはありえないのです。

こんにちは~

今回はグッズ紹介をしたいとおもいまーす!

イェ~イ←

え~ではまずフィギュアから!

周りがごちゃごちゃしていますがその辺は気になさらずに♪

幸せ腐女子の和やかな日常
これは初音ミクちゃんですね。シュウマイ君とコラボの奴とニコ動のフィギュアとあとでっかいのが2つです。

幸せ腐女子の和やかな日常
これはけいおんですね。手前のが「LONDONドキドキ」シリーズで大きい澪ちゃんが1つとあずにゃんとまどかちゃんと憂ちゃんのフィギュアです!

幸せ腐女子の和やかな日常
これは「LONDONドキドキ」の唯ちゃんです!

カゲプロぐっずがまだ残っていますが

今日はこれだけにしておきます!

また明日更新します!