幸せ腐女子の和やかな日常

他人の気持ちを分かろうなんて思ったことはありません。いつも考えるのは自分のことだけ。だから、誰かが悲しむのはありえないのです。


テーマ:
こんにちは

カゲロウプロジェクトの日通り過ぎちゃったのですが

8月15日に浸らせてくださいTT

昨日は

チルドレンレコードの発売日です!!

アニメイトに行くときすれ違う人ほとんどが青い小さい袋を持っていました!

おそらく、チルドレンレコードかと。。。

私も買いましたよ!!


さてさて

今のところカゲロウプロジェクト関連のグッズこんな感じです!

akn

幸せ腐女子の和やかな日常-カゲロウ

コミックジーンの2ヶ月分の付録と

ニコ動かなんかのイベのとき販売していたTシャツが

ないですTT

他は多分全部あるはずです!(多分ですょ!多分!)

みにくいと思うので

アップのも載せます!
幸せ腐女子の和やかな日常-カゲロウ
上のがメカクシティデイズです!下のがチルドレンコードです!

幸せ腐女子の和やかな日常-カゲロウ
上のがコミケで配っていたカゲロウデイズの小説2段のチラシです!下のがカゲロウデイズの小説1段です!

幸せ腐女子の和やかな日常-カゲロウ
コミケで買ったカゲロウプロジェクトメカクシ団入団グッズです!(ファイルと缶バッチとステッカー)

幸せ腐女子の和やかな日常-カゲロウ
上のがチルドレンレコードの予約特典です!下のが初音ミクのCD特典のマウスパットです!



あと、この前のコミケの写真に入ってなかったグッズです!
$幸せ腐女子の和やかな日常-カゲロウ



いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード