詳しくはHPで!
http://www.misa-sugiyama.com/schedule/










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 00:41:48

バークリーオンブロードウェイ

テーマ:ブログ
こんにちは!

Berklee は今、短い春休みです。
普段は忙しすぎてブログを更新することができないのですが、実は毎日沢山の新しい経験をしていて充実した日々を送っています。

バークリーでは初めてミュージカルのオーケストレーションをさせてもらい、
次第にミュージカルの演奏の方に興味が湧いてきたのもあり、バークリーが主催する
Berklee on BroadwayというNYトリップに参加してきました。

参加者は演者、アレンジャー、コンダクター、ソングライター、ステージマネージャーなどブロードウェイに将来関わりたいという夢を持つ生徒20人くらいで、今現在ブロードウェイで活躍する卒業生から話を聞くというもの。

{05239F3A-2542-4286-A1A8-DE030CCA594F}


会場はまさにブロードウェイのオーディションが行われる場所で隣の部屋からはオーディション
を受けている人たちの歌声が聞こえてきます。
すごいなと思うのは誰でもオーディションを受けることができるということ。
実力とタイミングさえ合えば誰でも門戸は開かれているということ。
{6856ABED-D909-4C51-9022-5A54C0A7EDEE}


ブロードウェイというと、出演する人々に注目がいきがちですが、実は一つのショーで関わっている人たちは80人以上!!沢山の役割があってみんなが協力しあって一つのショーを作り上げる。

印象的だったのは、みんな口を揃えて、自分の可能性を限定しないで。ということでした。
今自分がやっていることは、小さい頃に夢見ていたこととは少し違う。でもこうしてこんなに楽しい仕事を出来るのも自分を限定せず何でも挑戦したから。
チャンスが来たらその仕事を100%でこなす。そうすれば、チャンスが巡っくる。

今回はその他にBirdlandで歌ったり、キャバレーで働く人たちに歌を聞いてもらって批評してもらったりする経験ができました。
{E30D86C0-3739-4069-BD8C-EAF2148CB433}
そして3つブロードウェイを見ました。
Sunset Blvd, Carol King Beautiful, Waitress
{63197C62-37A2-401F-B830-37F3A733A5A8}

{75BBECBA-2892-4601-B031-72B8AE16A2E4}

{5B5E72E5-5DBB-4DFC-B9E2-581820D77DA4}



どれも感動的でプロフェッショナルで、やっぱり
ブロードウェイはすごい。

NYはやっぱりexcitingだな。
みんな夢を追ってるってかっこいい。

{606E8533-977B-4110-9D8A-EE0855949787}

{64FB9FB2-CB79-4E3D-A275-8FC87A32A525}

{FE71FEDE-D45F-44C5-AAA2-B7D8CE23F37F}



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース