- 止めなければならない事 - | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

⇒ 5/27ミサルカ活動休止について

⇒- きみと読む物語 - とは?


戦国時代。





愛も


恋も




全て一人の
欲望の為に




犠牲になり


日本人同士で

殺しあいをした時代。





先陣は


捨駒になり




双方が



護る為に



命を賭してゆく。




今も



僕達日本人が
知らないところで、



そんな虚しい

争いが

おきてる。


今も




今も。




僕達が


暖かい布団で
寝ている間にも


絶えず

おきてる。



人は何故、

争い合って
しまうのだろう。

蔑み合って
しまうのだろう。

誰かを嫌い
憎み
否定し

…殺し合って
しまうのだろう。



歩み寄る事が出来れば、
わかり合う事が出来れば、

人は

手を取り合って
あんなに素敵に
笑い合う事が出来るのに。

僕達人間は



愛し合うことが
出来るはずなんだ。



僕達は

同じ日本人で、


同じアジア人で、


同じ地球人で、


皆、仲間。



仲間同士で
傷付け合うなんて


そんな悲しい事は


僕達が
止めるべきなんだ。


君の愛があれば

世界を

変えられるかもしれない。




コメント読者登録お待ちしております★
(※記事下の宣伝広告下よりコメント.読者登録頂けます)

<My BAND "ミサルカ">


■ミサルカ楽曲 無料ダウンロード
↓for mobile↓
ミサルカ着うた

※お使いの機種によってはダウンロードが出来ない場合もございます

↓for PC↓
mp3ダウンロード



■ミサルカ楽曲試聴(MySpace)
⇒(PC)


⇒(Mobile)


<ミサルカruiの別記事>
- 素敵な人っていうのはね 自分がしてもらって嬉しい事を 相手にもしてあげられる人の事 -
- Segula -
- 君がいて僕がいる -
- 親 -


※皆様からの
アメンバー申請読者登録ペタフォロー

お待ちしております★