IL SOLE 恵比寿店で「ほぐす」「鍛える」「アガル」
超小顔エステを体験してきました。

伺ったのは IL SOLE 恵比寿店」

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ近く。
恵比寿駅からも近くて便利!

まるで ヨーロッパの庭園 のようでとっても素敵なロケーションハート





まずは、現在の自分の顔の悩みなどを詳しくカウンセリングしていただきました。

その後、部屋に移動して、着替えてから、丁寧にクレンジング&洗顔。

まずは「ヘッドマッサージ+アガルスカルプセラム」による【ほぐす】施術ハート



大量のマイナスイオンを発生させるアガルスカルプセラムを使用した頭皮マッサージ!
少し強めな頭皮をマッサージが、とっても気持ち良かったです!

頭蓋骨と頭皮の癒着をほぐし取り、頭蓋骨に溜まった老廃物を排出させてくれるんだそうきら
これだけで、頭がスッキリしましたハート


そして次は「イオントリートメント + アガルC+」による【鍛える】施術
特許を取ったパルス(波形)を使った美顔器でのイオントリートメント!

この施術のスゴイところは、まず最初に手の甲にパルスをあて、脳にパルス(波形)の刺激を記憶させます。





顔全体を引き上げるようにパルス(波形)で刺激することで、骨や筋肉を鍛えることができるんだそう!

100倍の浸透効果を持つアガルC+という化粧水を使うんです!
弱い電流のような刺激があるくらいで痛みは、まったく感じませんでした。
振動が心地よかったです!

そして最後に「セラムトリートメント + アガルセラム」による【アガル】施術

7種類の天然鉱石成分エスタイムオーレを配合しトルマリンの220倍のマイナスイオンを発生するアガルセラムを使ってマッサージハート

マイナスイオンが肌の内側から毛細血管にアプローチし、新陳代謝を促す&血行促進によりハリ肌に導いてくれるんだとかハート

施術前は、こんな感じ↓



疲れてる・・・(泣)


そして、施術後↓



全然っ違う~AAAAAA

肌の色まで白くなりました♪

施術前後の違いに驚き~溜め息溜め息溜め息溜め息

定期的に通いたいサロンをやっと見つけた感じですハート


この超小顔エステは、初回限定9000円→4500円で体験できます。
気になる方はぜひチェックハート

施術後は、お隣のカフェでワンドリンクサービスなのも嬉しい~♪




IL SOLE 恵比寿店
渋谷区恵比寿4-19-20
03-3444-9696
平日 13:00~22:00 土・日・祝 11:00~20:00
http://so-le.com/store/tokyo/is-ebisu



AD