『仙台大家の会』現地世話人 菅原貴博(みさパパ)のブログです(^ ^)

~先駆者のみなさんのノウハウをありがた~く頂戴して、杜の都でアパート・マンション経営(不動産投資)!~


テーマ:

みさパパです。

久しぶりに、

ガッツリと午前様!でした(;^_^A

眠いっす…(´_`。)



*****************************
30位台まで行きましたか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ (←別ウィンドウで開きます。)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
※最初に、1クリックお願いします!
*****************************



昨日は、「仙台大家の会」の

ミニセミナー&オフ会を開催しました。



多少キャンセルが出たものの、

総勢33名の参加で、

初参加の方が6名もいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!



最初にミニセミナーとして、

東邦金属工業㈱さんにお越しいただき、

デジタルキーの選び方…について

お話を伺いました。



セミナー後の質疑応答も活発でσ(^_^;)

予定時刻を20分以上

オーバーしてしまいました…(T_T)



…ま、もともとの設定時間が

短すぎるのが問題なのですが(;´▽`A``

次回以降の改善点ですね!



その後はそのままオフ会に突入!



デジタルキーのデモ機を

自由に触ってもらって、

必要に応じて名刺交換していただき。



あとは良しなに!って感じです( ´艸`)



なのですが、

当方はその間に集金したり、

二次会の手配したり、

支払いしたり、

お店に領収書作成を依頼したり…と

相変わらず、

なかなか落ち着きませんでした(T_T)



で、さすが土曜日の夜、

「お席の時間です…」ということで

早々に一次会は終了(T▽T;)



近くの二次会会場へ移動です。



二次会にも26名ご参加いただきまして、

予約していた会場に入りきらず、

私も含めた一部だけ別室になりましてΣ(゚д゚;)



ご迷惑をお掛けいたしました~m(_ _ )m



まぁ、とにかくみなさん

話のネタは尽きないようで、

しかも二次会なので

個別具体的な話が増えますから、

あちこちで聞き耳立てているだけでも

かなり勉強になるなぁ…と

あらためて感じた次第です(^-^)/



で、みなさん名残惜しそうでしたが、

23:30頃に一応解散しました。



当方は、一部のメンバーと

そのまま三次会に突入!



これまた深~い話を

聞かせていただきました。

(あれ?でも不動産ネタは少なかったような…)



結局、お店を出たのが2:30過ぎ。

自宅に戻ったのは3:30頃でしたね。



久々の、ガッツリ午前様です(^▽^;)

さすがに今朝は眠かったです…。



「仙台大家の会」も、最近、

入会希望のご連絡をたくさんいただいており、


メーリングリストに登録されたアドレス数も

いつの間にか120を超えていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



昨日のオフ会に参加したメンバーだけで

総所有戸数はたぶん1,000戸くらい( ̄□ ̄;)



気づけば大きな会になったものです…。



来週はリノベ物件の見学会。

7月13日(土)には狼さんのセミナー。



今後もボチボチと

オフ会&イベントを企画していきたいと思います!




※ポチ、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ (←別ウィンドウで開きます。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みさパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。