絵日記 みさぱんだらけ

3歳のお姉ちゃんと1歳双子姉妹のお母さんの絵日記です。


テーマ:
遡ること、9月の事になりますが、いつも楽しく拝見させて頂いている osamuさんのブログ『osamuのキャラクターブログ』にて、osamuさんが毎日生み出している可愛らしいキャラクター達の人気投票の企画がありました。
(参考第3回キャラクター人気投票!

その企画に参加したところ、クリスマスカードのプレゼントが当選したのですーー(*≧▽≦*)(参考第3回キャラクター人気投票結果発表!(後編)

と、いうわけで、osamuさんの了解を得ましたのでお披露目です( ´艸`)

ジャジャーン!!
$絵日記 みさぱんだらけ-お披露目1

クリスマスカードに、ポストカード・・・
そ、それに、シールまでーーーーーっ!!!

(≧∇≦)いいのですか!?こんなに頂いて!!


しかも、クリスマスカードには仕掛けがありまして・・・

絵日記 みさぱんだらけ-お披露目2

4枚のカードを並べると、1枚の大きなイラストにーーーっ!!

なんて、ワンダフルーーーッ!!(≧∇≦)ノ


osamuさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!(*^▽^*)
大事にしますっ!!

シール魔な子供達にも、osamuさんのシール譲らないんだからねっw(`・ω・´)w


そんな訳で、ささやかなお礼を込めまして、osamuさんへお礼イラストです♪

$絵日記 みさぱんだらけ-osamuさんアリガトウです!


毎日かわいいキャラクター天こ盛りのosamuさんのブログはコチラ↓です( ´艸`)
osamuさんブログバナー
来年早々にも次回キャラクター投票があるとの噂ですので要チェックです(*^-^*)v


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みさぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。