昨日は主人と息子が仕事だっので私とお嫁さんと孫で海遊館(水族館)に行きました。
 たくさんの魚達や海獣がいて孫は大喜びでした。




その後主人達と合流してフードコートでタコセンなどを食べて通天閣へ・・・・・










ビリケンさんの足の裏を撫でて病気治癒を願いました。





有名な串揚げ屋さんです。

混んでいたので私はお笑いの村上ジョージさんのお店で夕食を採りました。



本当はソースの二度付けお断りです(笑)
串揚げは写真を撮るのを忘れました(笑)

孫はホテルに戻ってからも大はしゃぎ、すごいパワーです。




私は出発から体調が悪く、ユンケルと解熱剤で乗り切ってます。

今日はUSJです。

頑張ります!(^^)!