ひとりごと

Diary~とりとめもなく日々思うことを綴っています

野球観戦(広島東洋カープ)、ゴルフ、キャンプを愛する奥様ですキャッ
 

テーマ:


昨日まで暑すぎるくらい良い天気だったのに、なんで三連休にかぎって雨なのさガーン
9/16 14:44

携帯より、テストなう。
9/16 14:53

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひとりごと-image.jpg

おはようございます。今日も大鬼谷は雲ひとつない良い天気。桜が見頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
満天の星空!!でも、思ってた以上に寒い(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。
ブログの更新はありませんが、せめてデザインだけでも変更してみました。

ゴルフに行きたい。
キャンプに行きたい。
野球見に行きたい。

そんなことを思いながら過ごしています。



Twitterのユーザー名は「misao1226」です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
永遠の0 (講談社文庫)/百田 尚樹
¥920
Amazon.co.jp
あけましておめでとうございますニコニコ

って、今更ですが(苦笑)。
何ヶ月ぶりの更新でしょうか。

久しぶりに夢中になって読んだ本なので、覚え書きのためご紹介を。
年明け早々にして、今年一番の本を見つけてしまいました。

本屋さんで話題作として平積みされていたので購入しました。

「特攻隊」の話だと気付いたのは、買ってから。
戦争の話って苦手なので激しく後悔。
忙しかったこともあり、そのまま1ヶ月以上も放置してました。

が、昨日、何気な~くはじめの1ページを読んだら、止まらなくなりました。
もちろん「特攻隊」の悲惨さは描かれているのだけど、思ってた内容とは全然違う。

結構分厚い本なのに、一晩で一気に読んでしまいました。
途中からは涙が止まらなくなり、
子供たちが横で寝てるのに声をあげてワンワン泣いてしまいました。

おかげで今日は寝不足&目が腫れまくっています(汗)。

読んでいて楽しい内容じゃない。
でもでも、おすすめ!!
みんなも絶対に読んでっ。








いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。