ヨガセラピーとドーナツ

テーマ:

今日から3日間、クリパル・ジャパンでヨガセラピーの集中ワークショップです。


数年前に受けた時、体からのアプローチで心に触れられることに感激して、クリパルヨガ初心者だったのに、ヨガセラピーのプラクティショナーになりたい!!!と思いましたラブ


その当時は、まだ自分のなかにある、自分でもまだ知らない感情とか、みたことない自分を知りたい!という気持ちが強かったです。他でも受けていたボディワークでは感情解放のワークを良くやっていたので、泣いたり声を出してってことがいいことだと思ってました。


ただ、こういうことやりはじめたことだったので、確かにたまっていた感情もたくさんあって、悲しみとか怒りの感情に触れやすかったのかもしれないです。


今回は、なんだかそういう思い込みをちょっと脇においておける感じがあって、巻き込まれずたんたんと見れているような、新しい感じがしています。


またこれが出てくるの~!って思うこともあるけど、成長してる自分も感じました。


最近、自分を生きたいってよく思う。



そして、ヨガスタジオのある下北沢には気になるお店が沢山ありますははは


これは、納豆工房せんだい屋ってお店のドーナツ!ドーナツ大好きらぶ1


なっとうが生地にねりこまれてるのだけど、ぜったいに分からない!!


そして、揚げてないからヘルシーですいいねぇ~ いろんな味があるよ、オススメはぁと



misaoの日記★クリパルヨガで命輝かせよう♪-IMG_4764.jpg

ペタしてね

AD

コメント(2)