テーマ:ブログ
2005-04-06

女性同士の人間関係に疲れている方へ。。

気になるものを発見。。

男性向けのフェロモン香水、らしいのですが、

女性がつけると、女性からの高感度がアップするとか。。

女性同士の人間関係に疲れている女性にこそ、使ってみてほしいですねぇ。。

(こんなの。)
AGEHA BLACK(アゲハ・ブラック)ローション♪<br>モテモテ!男性用フェロモンローション【大海(やまと)ショップ】 女性が最も好むオスモフェロン配合!
その数ある“フェロモン”の中でも、特に異性を引きつけるのに効果的な
“オスモフェロン”という物質を「AGEHA Black」に配合しています。
なんとこの“オスモフェロン”を使用することによって…
「女性の寄り付き方」に大きな差が出る!?
女性の鋤鼻(じょび)では、オスモフェロンを無意識のうちに感知します。

らしぃです。。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

みさおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■(ノ´∀`*)アヘアヘアヘ ←匂いに惹かれてきた

オスフェロモン。。オスモフェロン
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
って私にも分からん・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(←アホやし・・・)
けどっ!どっちも
かなり(*´д`*)ハァハァハァアハァなフェロモン間違いなしっ!
(>Д<)ゝ”(←勝手に決めた!)

3 ■オスフェロモン。。オスモフェロン。。( ̄  ̄〃)

って、同一物なのでしょうか。。?(゜_。)?(。_゜)??
すんません、紹介してる奴がわかってなくて。。( ̄▽ ̄A)

2 ■オスフェロモン

天然記念物の麝香鹿の麝香もオスフェロンみたいなものなのではないかと思うのですけど、本物の麝香(ムスク)は、癌の特効薬にもなってるくらいなので、これはちと値段が・・・
合成なんでしょうか?
オスフェロモン?

1 ■(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな魅力的な香水があるなんて・・・・!!!!
フェロモンって聞いたらどうしても
異性のことしか考えへんけど、
女がつけたら女の人に好かれるってとこ
気付きませんでしたわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホ)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。