ほうれん草が好き。

テーマ:
{83328D69-9BBB-4B4B-BCFD-0DA0AC9101F2}


昨日は、おしゃべりクッキングで、大阪でした✨


そんな日は、主人とバトンタッチで友人シッターさんにお願いしました☺️✨


ほんとにあやすのが上手みたいで、見たことがないような笑顔の写真を送って来てくれます💕



だから安心。



しかも昨日は、搾乳するタイミングを逃して、朝おっぱいをあげてから、夜まで搾乳もしなかった。



帰りの新幹線でちょっと痛かったけど、耐え忍んで見ました。笑




主人が外出の予定があったので、連れて行ってくれていました。



品川から直行!!着いた瞬間の喜ぶリアクションがたまりません。



たくさん飲んでもらえたー!満足顔☺️✨

{316A77B5-1323-4F7C-B3F8-40EB0D1D6FEA}



今朝は、ママ友と朝からヒカリエに行きました✨



そしたら、ツリーがあった!!



息子くん、目を見開いてなんだこれは!!


人生初のツリーだね☺️❤️



クリスマスは、何しようかなぁ?ルンルン✨


ヒカリエは、授乳室もオムツ替えも充実してた!!


地下の赤ちゃんエリアにしばらくいました。笑


友達とお茶して、内祝いをたくさん買って帰宅。






{A4110686-66E0-4D40-9AFB-BAB9871E893D}


最近バタバタして、あんまり相手してあげれなかったから、はんなと長めに散歩✨



落ち葉が大好きだよね😳


ガサガサと、入って行きます!笑



たまの休みは家にいるのも大事な時間ですね!





{BBF831BD-A47A-4F45-BE11-08DF5E3DBB74}


ちょっと遅くなったけど3時くらいに離乳食✨


ほうれん草は3日目。



試しにおかゆに混ぜて見ました💕



いつの間にか口を開けるようになってる!!


ぺろぺろもあんまりしなくなって、ちゃんとベロを奥にしまってくれてる!!



何があったんだろ。



昨日はパパにあげてもらったから、覚えさせてくれたのかな!?



催促しながら、パクパク、ごくんと完璧でした😭❤️




{E308E89F-EE26-4402-9D0C-6F7F2BA434DE}


むしろ足りなくて泣いてる。。



{AD1FE349-4338-43D3-9D65-96BB0E503A38}

ご機嫌でーす😳✨


はしゃいで、中々寝なかったけど、はしゃぎ疲れたのか夢の中へ。。



抱っこ紐で肩がバキバキだけど。。今のうちに晩御飯作るぞう💕



 明日はノンストップ生放送、見てね☺️❤️


AD