{D4EBAF50-FDC9-4CC3-B159-B31D69CF5E7A}



先日、同じ事務所の、夏川純ちゃんとランチしました。


{2853F7E2-F6F4-4461-A212-507F48C48AAB}



ずっと気になってたカフェに行きました。



なっつとは、月光音楽団でずっと一緒で。。


しっかりしてて面倒見のいい、先輩ママなのです!



たまに抜けてるとこも大好き!!



お祝いに、お花と、とってもかわいいマタニティマークのチャームをくれました。



アレンジされてるのは、初めて見た!!







実は、マタニティマーク付けるの勇気いて。。。




まだ何があるかわからないという、不安もありながら、電車に何度か乗りました。



まず、マタニティマークを付けなくても大丈夫だろうという気持ちでいました。


でも、東京で地下鉄の乗り換える時に、人と何度もぶつかりそうになって。。ちんたらしてる自分が悪いんやけど。笑


ついに、マタニティマークを付けて見よう!ということで、このなっつに貰ったかわいいバージョンを付けてみました!!



これも初体験だし、もう付けていい時期なのかも正直分からない。


みんな、どこに付けてますか?




うちはお財布と鞄で迷って、鞄に付けてみた。





京都の地下鉄でも、優先席まで、じわじわ勇気を出して近寄ったけど、座る勇気が出なくて、ドア付近まで戻っちゃった。笑



小心者やすだです。




今まで付けてる人がいると、目に飛び込んで来てた。


いざ付けてみると、やっぱり不慣れで裏向きになってたり、うまいこと使えてない。。



皆さんはどんな感じですか?



質問もあれば、お待ちしてますー!!



マタニティマークを付ける勇気をくれたなっつに、感謝!!







AD