日々の成長のこと。

テーマ:
{951C10C3-CB5C-4C86-9A0C-89F794DA279C}


昨晩は寝なかった。。。



日中寝てるから、もしかして。。



と思ったら、予感的中✨


2時半くらいから、おっぱいあげ終わっても、目がらんらんとしているようで。笑



パタパタして遊んではりました。



5時半まで寝なかったかな。それまでおっぱい欲しがったらあげたり、ぶりぶりざえもんになってしまって、オムツを連続で替えたり。


自分の寝たいという願望は捨てて、超近距離で赤ちゃんを感じてみました。


顔面をくっつけて💕




不思議そうに、こっちを見返して来る様でした。



生まれてから、2週間ちょい経った訳ですが。。



なんだか成長した部分がいっぱいあります!




まずは、ウンチが臭くなったこと。笑


健康的で、なんだか安心しています。




{A76EA50D-6F87-4406-918B-9AE0AA8C8031}



替えても替えてもだよう💦

でも踏ん張ってる様子もかわいいのだ❤



あとは。。



泣き声が、おっきくなって来た!!
こんな声でるんやなぁ!と感動。これからが大変なのかな。。


あと、ちょっと海老反りする。
力が強くなってる👶🏻✨



足の蹴りもすごいっ!!
痛いくらいな時があって。。どっかを蹴って、身体が進んじゃったりするから、気を付けてあげなくちゃ💦





新生児期も、あと少し。。



成長が愛おしくもあり、産まれた瞬間のあの感じには戻れないし、初めて抱いた感覚を
忘れちゃ行けないと思うねん。と、寝る前に主人に話しました✨




日々、赤ちゃんと向き合える今という時間も、噛み締めなくては。。



ゆっくーり、色々見せてね☺👶🏻❤






AD

コメント(31)