笑わせてくれる。。

テーマ:
おはようございます😊🌈✨


寝る前はぐずってたけど、やっぱり3時間くらい周期でまとまって寝てくれる。。。



今日はなんだか寝れて、スッキリした😳



ありがとう、息子。。。




{0E0B6E5D-E1F9-44D0-AB29-4BBDE0B1A774}


肌着on 無印のコンビ肌着✨


寝る前にブリブリしてしまいましたー!


だから、お着替え。



最近、しょっ中ぶりぶり。。笑



音がすごい!!





ムービー撮ってる最中にもぶりぶり。






主人に、会社でこっそり見てね!と送りました。笑






可愛くて笑わせてくれます😊❤





ぐずってる時に、オムツなのかな?ってまず思わなくちゃな💦




{73CDFCFA-CB2E-455E-80C4-4ABCD58198F6}

昨日は、MIEちゃんが来てくれました☺👶🏻💕


数ヶ月違いで、しかも男の子。


実は、名前もそっくりなのです🍎



男の子のお友達、出来て良かったね!!




仲のいい友人たちに、同い年やひとつ違いが沢山いて、お友達が出来そうで、転校生だったママはホッとしています。



{2E9F1470-0789-45C9-B743-7C9280FDAF44}



美女に囲まれて。。


幸せすぎるね💕


お2人も、先輩ママなのです!この時も、色々親切に助言くださいました。



深海ちゃんも、来てくれてありがとう✨




今日は、親戚がわざわざ北海道から来てくれます。



幸せだね、ありがとうだね。。。




お客さんの前では、お得意のぶりぶりしませんように。。。笑















AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)