たまごクラブ

テーマ:
{173B357B-CE6A-4B5B-AA15-6A07FF869E1C}



今発売中の、たまごクラブの表紙をやらせて頂いています😊❤



お腹が膨らんで来て、赤ちゃんと一緒にお仕事ができることは一生モノなので、ほんとにありがたいです。



永久保存版の表紙。


赤ちゃんにもいつか、見せてあげよう✨


中ページにも、私の食生活や、ファッション、ライフスタイルについて書いてあります。



もし良かったらチェックして見てください!


付録が。。。

{F0E3883D-C5DE-4E67-AFA0-D19CA9B3B425}


こちら!


私たち名前がまだ全然決まってない。。
ので助かるー!!



そして、もうすぐあえるねの絵本を、朝キッチンで主人と呼んでいました。



お腹に向かって、さりげなく声に出してたら、なんだか胸がいっぱいになって涙が溢れました。





何で泣いてるのって言われてしまった。

この本すごい。



なんて表現していいか分からないけど、今の不安な感じとか、赤ちゃんへの愛情とか、読みながらそれを感じてジーンと来たのでした。。


ほんとに初めて赤ちゃんに話してる感じがしたのかも。。。


泣いてしまって全部読めてないから、次は主人に呼んでもらおう。



もうすぐあえるね!



不安な時もあるけれど。。あえることも奇跡、生まれてくることも奇跡。



ちょうど一年前は妊活に向けて、内膜症の影響もあり、手術も受けたりしていたから。。


入院して、退院して、自宅で誕生日を過ごしていました。



あ、今日誕生日の1日前やった。みたいな感じで自分のこと忘れがちです。笑



去年も、今年も。




34歳最後の日。



夫婦で過ごす最後の誕生日。



お願いしてウキウキすることしてます!





ウキウキ!!あがるー!







AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(22)