みなさん、心配してくださりありがとうございますっ💦


そして、転んだ経験がある方が沢山でびっくり!!


転びやすいのですね。。お腹もつっかえちゃうし、普段通りなんて思ったら大間違い。



スローに切り替えます。。。



といいつつも、病院のあと、主人のもとへ。
1人でおうちにいるより、身内がいるとこの方が安心します😊✨



ごはん食べずに行っちゃったから差し入れ。



{80314622-890A-4B6C-979A-E7BB0992AB85}

昨日は、大好きな人に会えました😊✨


#やすだの歩き方 でも家族みたいな存在の尾形さん✨


新婚ほやほやで、奥さんと2人で🌟幸せそうでお似合いで。。素敵なご夫婦でした💕



パンサーさんはもう特別な存在なのです。



身内に会えた感じ🌈


尾形さんの顔見て元気をもらいました!!幸せそうで涙が出そうになりました😭✨



心からお幸せに。。。



{6CACE52C-511D-4E37-8912-47C393B2B849}

そして、WITH Bさんことブリリアンのダイキさん😊✨


すっぴんで後悔しましたー赤リップくらい塗れば良かったなぁ💦



一緒にポーズしてくださいました!!



う、うれしい。。


{4D2C9B40-7309-47E5-A554-723B4E4638F5}

そして。。主人の展示会場のそばでこれ食べました。



オリジナルパンケーキハウスの、ダッチベイビー!



スタイリストさん達と一緒に、ここのハワイの味が大好きで🌈❤


大きいとか言いながら、ぺろっと食べれちゃう。



レモンと粉砂糖がたまりません!




あと行きたいのはーCINNABON!!



日々のおやつが今の幸せです。。。


CINNABONて何カロリーなんやろう?



食べたい。。。笑