水通しの準備。

テーマ:
{F6A7D067-F1BB-4297-95B9-191084A48744}


ちょっと遅くなってしまったけど。。


やっと水通しの準備してます!


ほんとは、もっと早めにしたら良かったんだろうなぁ。。。


お腹重たいから。。笑


水通しって、そのまま水に浸けて干すんですよね?


洗剤はいらないかな。。


手洗いが良いですよね。。タオルも?


初体験ですな!


そもそも明日は晴れるのかな。



これまで洗濯物をお外で干すっていうことをあんまりしてなかったから、ハンズで主人が買って送ってくれた物干し🌟



生活感が一気に出ますね!!



でもこれは仕方ない💦


部屋に物が増えて来たから。。うちがたまーに弾く、電子ピアノも愛する姪っ子にあげようかとなりました❤





最小限で、リビングは生活したいですね!



使わないものは、なくしていく。潔く。


{79FCD618-AF8B-4F2C-B349-0384B8BDFAA8}

さようなら、ピアノー✨


また、入り用になったらゲットしよう。

{E78060F5-FE82-4A15-AC15-7EA3667FE9A7}

主人の展示会へ。。


今日の差し入れは定番化して来た、キッシュです😊✨


毎日差し入れしたいけど、明日はお休みしようか迷い中。

{F2C704C0-3471-41CA-A28E-E28C6BB467A1}



動けないうち。。笑


はんなのお散歩行ってないから、プリプリしてはります。分かりやすい。。。

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(31)