差し入れおにぎり。

テーマ:
{E9C1B7AF-C97D-46C5-9E34-16D26E54FBA5}


今日の私服はこちら。

WEARにもアップしました。


温かかったので、薄着でも久々に平気だった気がする😊❤


カーディガン。。YASHIKI
シャツ。。VICTIM
デニム。。無印
靴。。GREED


主人の展示会だったので、差し入れへ。。

{652E4C78-2162-47C1-8481-D622D7352CBF}


ごまシャケおにぎりと、広島菜おにぎり。

塩麹と、シャンタンの唐揚げ。




クックパッドにあげた、唐揚げレシピ。
簡単で、調味料がほんとに少ないけど、前日に仕込んで、しっかり味が付きます。



冷めても塩麹だと、柔らかいのが続く!
おすすめです😊✨



{B2BCEFDC-C99C-4549-8664-92995944C8B9}

ランチには。。


友人ファミリーと、ハンバーガー❤




{E5057FEC-7755-432C-8150-43E333BD6E53}


また晩御飯がわりには、スタイリストスミレ氏と、パンケーキ。。。


うち、アメリカンな1日でした💕


何カロリー取ったんや!!きゃー!!



{555410F7-4CAA-4CA8-B600-575F0FAB26BE}


いい写真❤

{456E95F6-0606-46BE-B8C5-31289F7ACF2D}


純ちゃんにも、久々に再会出来ました❤

2人のママとして、ほんとにパワフル!!


おしゃれでかっこよいママ💕

急に連絡したにもかかわらず、来てくれました☺


ありがとう✨

{1431E3AF-AAAB-4150-8915-E4C449151B58}


リンククロスメンバーにも会えたー💕

みんなも突然の連絡に来てくれて感動しました⭐☺


優しいよう!


産前に、沢山のみんなの顔が見れるなんて思わなかった。。。



他にも沢山、家族連れで来てくれて。。。


温かい気持ちになりました。



食べ過ぎてお腹もついつい、パンパンでございます。



さすがに体重増えてそう。



足を運んでくれたみんな。。。


ありがとう❤





AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(7)