ベビーカーのこと。

テーマ:
{10037DA2-845E-4A94-BA1B-B83AF175FC16}



ベビーカーがついに我が家にやって来ました😊✨


主人が組み立ててくれた!



少し迷ったけど、伊勢丹でも見ていたcybexの新しいタイプ。miosっていうラインです!


10キロもなくて、改札も通れて、メッシュだからこれからの季節を考えるとちょうどいい。



取り外しのマットもあるので、寒い時も使えます。



ボディの色は、ブラック。


屋根?は、ミッドナイトブルーにしました。





対面も、外向きも出来て。。。



初めは対面がいいんですよね?確か。。。




途中からお外を見せてあげるらしく、簡単に切り替えが出来ます☺





初めてのベビーカー、お世話になりたいと思います😊❤✨



よろしくね!




まだまだ畳むのに手こずるけれど💦


チャイルドシートも、cybexにしちゃいました!




多分、車にそんなしょっちゅう乗る訳じゃないから、もう固定にしておいて、360°回転するシローナっていうタイプ。



また取り付けたら写真載せまーす!




まだ寝るとことかは完成してない。。間に合うかな。。




まだまだ時間あるなんて思ってたけど、風邪引いて動けてないと、色々止まっちゃって、落ち着かない。




長引く鼻風邪。




今日で治してやる!!



{9A49CEE6-727F-4084-AE0B-1BC3756AA8D3}



ポカポカ気持ちいい。


太陽の光、赤ちゃんにも届いているかな?



免疫力が出来ますように。



日光浴して、日差しを感じて、ハワイアンミュージックばかり聴いてます。




胎教はハワイアン❤



うちがハワイアン好きなだけやけど、リラックスできます🌈





{8B5A96C0-C33D-4BB2-898C-222784B01BF9}



夜はモンハン。笑







AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(14)